大人の恋愛をおぼえました

4年前の今ごろは何してたっけって考えてみたら、元彼と倦怠期突入で毎日、大喧嘩の日々だった…
あれは今考えるとおぞましいくらいひどいケンカだったなー
椅子とか飛んでくるんだよ。普通に。
当たったら死ぬって。考えられないわ。それくらい私もひどいことしてたし、言ってたんだって反省反省。
それから私も少しは大人になりまして、ガマンするということを覚えましたよ。1年前から始めた初心者ライブチャットで畑山さんと知り合って、大人のお付き合いっていうものを教えてもらいましたもん。
楽しいばかりが恋愛じゃないって。

札幌出会いの会

北海道に来るので、北海道で出会いをやりたくて、ネットで探したそうです。
3日間の滞在で体験をやることになりました。 たぶん土地勘がないんだと思いますけど、交通の便悪いですよ。とお伝えしたんですけど、プリンスにお泊りなのに、新琴似で出会いをやることに。なんか申し訳ない感じ。 突然お電話いただいたので、知らない方ですけど、たぶんすごくいいと思います。こういうカンは当たるんですよね、南は。
北海道ではめったに体験できない出会いを!ぜひご参加ください。
札幌出会い掲示板でお待ちしています。

サポでトロル登場

サポの交渉で二時間ぐらい話すとMさんのプロフはこんな感じになりました。
付近・Mさん・20歳・体重は3桁近い・ニート・しゃべり方は完全にアホ女・このサイトで付き合った事あり・経験人数は40~50人。ほぼサポした男の人数じゃん。
僕は日が昇る前の夜中3時、旅立ちを決意しました。
車を走らす事30~40分、僕は股の軽いサポデブのもとへ、初めのあわよくばは確信に変わり向かいました。するとそこにはドラクエの世界でしか見ることの出来ない敵キャラ「トロル」がまさかの日本で出会いました、しかもあれはボス・トロルの方です。サポ掲示板にもこういうのがいるんですね。

逆援助交際してくれる女社長

まぁ、ポイントもあるし適当な女子にメール送ってみるか、と考えていたが、下目当てと思われるのがいやだったので、プロフィール的内容を入力できるところへ、「逆援助交際してくれる女社長がほしい」的内容を入力してどんなメールが来るのか待っていた。
しばらくは相変わらず、「さみしくて朝から一人でしちゃいました」とか(動画付き)、「夫が出勤したのですかさず誘います!」だとか、「一文無しになりました。抱いてください」いや、意味わからん。無料 逆援助交際 掲示板は恐ろしいですね。

スカイプ始めました

今さらながらスカイプを始めました。今夜仕事帰りに電器店でマイクを購入し、帰宅後急いで自宅のパソコンを設定。思ったよりも簡単で、拍子抜けしました で、早速スカイプを使って話してみたのですが、固定電話と比べてもほとんど遜色ありません。これで何時間話しても無料なのだから、本当に驚きです。ちなみに今夜の話し相手は博多に住む友人Rさん(念のために記しておきますが、30歳過ぎの独身男性です)。同じような仕事をしているので会話が弾みます。今夜も気づいてみれば2時間以上も喋っていました。こんな真夜中に日記を更新しているのは、それが原因です。
スカイプ 友達 掲示板で探してみますね。

コミュニティでsns比較

なんかコミュニティなるものにいろいろ参加してみた。
はじめはこのSNSに戻ってきたのも、予定のいまいちよく分からない友人の近況をちょっとでも知るor自分の近況を知らせるためで、ぶっちゃけそれ以外のことに対して興味はなかったんです。しかしいろいろ覗いてみるもんですね。先のようなお誘いもきましたし、自分が主体的に関わらずとも似たような趣味の持ち主の書きこみ見てるのはいい暇つぶしになります。いつも若い人って携帯いじって何がそんなに楽しいのかなって思ったましたけど、こういうことしてたんですね。
無料sns比較してみます。

彼氏のGREE

今、彼氏のGREEは誰がやってるんだろう?
彼氏本人がやってるのか?それとも違う人なのか?
女の人とのやりとりで相手が「彼氏は数ヶ月居ない」って言ったら「近ければ俺がなりたいし」って書いてあった。何を…誰を信じれば良いの?
外見なんて関係ないって言うけど、やっぱり男って可愛くて痩せてる人の方が 良いんだよね。何か自分バカみたいもう楽になりたいなぁ。
裏gree出会いにアクセスだ。

66回目

昼と夜の逆転生活も慣れてきたよ
本当は飲んじゃダメなんだけど
お客さんにすすめられて
ついつい飲んじゃう

65回目

うわぁ~
緊張で押し潰されそぉ
お酒の作り方バッチリやけど
お客さんと喋るのムズイ
同じお店に先輩いてくれてほんま良かった
泣きそうやわ
いやいや頑張るんだ
来週でうちも18やし
張り切って行くぜぇー

ちょっと酔ってるからテンション変かも…
お休みなさい

64回目

お久しぶりです
先輩優しいし大好き
大丈夫やで
今年いっぱいで先輩の家を出てひとり暮らしすんねん
だから家にも帰れへん
お母も自分の事ばっかりやし
家にいる時はバイトするの怒ってたくせに
うちがお金貯めてるん気付いたら貸せって都合良過ぎ
来月の2日から先輩行ってるキャバで働けるし
貯金も予想より貯まった
ほんま先輩に感謝
レティさんもいつもコメント気遣ってくれてありがとです
うち高校行けんくなって友達と遊ぶの出来へんくて
ほんま辛かったけど夢やったキャバで働けるの嬉しい
まだまだこれからやから頑張ります

 | TOP |  »

Profile

ちーたん

ちーたん

2016⁄08

«prev next»
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

フリースペース



BBS7.COM
MENURNDNEXT
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

☆ランキング☆
ヤリマンは誰だ!

おもしろブログ大集合

Search

Others

  • 管理者ページ
  • RSS 1.0

スティッカムホーム